ラズパイでBME280を使った温湿度気圧計測の設定はあっちこっちにあるのであえて書きません

アルミケースの在庫が切れたので配線むき出しでw

温湿度計測以外に使わないのでピンヘッダを付けないで基板に直接はんだ付け

Raspberry Pi はアマゾンとかだと値段が倍したり「しますので本家から買いましょうw

MicroSDカードはSAMSUNGの高耐久32GB、これで3年動いてる実勢機あり

本家スイッチサイエンス

一度使ったラズパイだったのでハンダ吸い取ろうとしたがキレイに取れず吸取りき買いました。

ハンダコテと一体の吸取りきが欲しかったのですが、結構良いお値段で買えなかったのですが安く良いの発見、これ使いやすくて良いですよ

一ヶ月単位のこんなグラフになります。