完成した折り畳みミニベロで嫁さんと羽田までアナゴ丼を食べに行きました。

べダルに合わせてサドル位置を調整するサドルが前に出すぎてサドルバッグが付かないのでフレームにぶら下げてますw

フレームの上に乗せるバッグかな?

意外と快適に25Km/h位で巡行で3時間ジャストで弁天橋に着きました。

 

12:30に食通ゆたかに着くとアナゴ丼ランチは売り切れ、上アナゴ丼2つだけ出来ると言うので上アナゴ丼を食す。

アナゴ食えなかったまた来るはめになるw

食後に弁天橋まで戻って記念撮影

帰りは天気予報の通り追い風ですが、微妙に上りw

羽村堰まで行って多摩川サイクリングロードをコンプリートしようと羽村まで行って戻ってきました。

 

本日の走行距離118Km