午後から雨予報だったので午前中にトレーニング終わらせようと珍しく朝から行って来ました。
トレーニングし過ぎか足の筋肉が張っていてペースが上がらないので止まらず上高岩山展望台までと頑張りましたが、養沢神社〜上高岩山セグメントは自己記録に10分もおよばず。

炭焼き窯趾 窯があったってことは昔は広葉樹林だったんだろうな今はほとんど杉林



途中から風が強く湿った風なんで体が冷えて寒かった。
GARMIN Enduro の心拍計も手が冷たくなるとやっぱ凄く低く出る
登りで超苦しいの心拍数120とかw
935 から Enduro に変えてから心拍計調子良かったのですが、天候不順な時は胸ベルト必要ですね。

高岩山到着


上高山が見えるのですが、ここから100m程激下りしてあそこへ登ると思うと気が萎えるwww


帰りに日の出山登ろうかと思ったが雨振りそうなんで止めました。