今季2回目のヒルクライムへ都民の森へ行ってきました。

嫁にサイコン取られたのでガーミンフォーアスリートでサイコンの代用

表示は心拍ケイデンス、スピード、時刻、斜度、パワーと十分使えます

もっと表示を増やせるけど文字が小さくなるのでw


チューブレスレディーなんですがもう半年もシーラント補充してません

空気漏れが問題ないレベルなので重くなるので補充しません

パンクしたらIRCのチューブレス修理材をぶち込みます

リムはcarbonal の内幅21mmに25Cのタイヤなので転がり抵抗もかなり減ってるはずです。


嫁さんに付き合って上ったのでユックでしたw

ストラバで129人中128位wwww


名物と化してる三頭団子?

団子だか餅だかよくわからん腹減って旨かったけど

餅と団子の違いはもち米か米粉か?


帰りに夢の滝でパシャリ

嫁さんはここに滝があったの知らなかったようだ!