捻挫から復帰後の今年6月に行ったときは足付き、歩いた鎌北湖からの奥武蔵グリーンラインへ行ってきました。


鎌北湖ここまでは楽勝


前回より体重10Kg減、Vo2Max 6UPの44 脚付きなしで顔振峠まで登れました。

鎌北湖からの登り始め結構な激坂で12%位が続き最大で17%あって何度行っても辛いw


顔振峠から先はアップダウンを繰り返しなが登って辛くないと下った時の記憶だったのですが10%の坂が結構あって足の終わった還暦過ぎには辛かったです。

白石峠まで行こうと思ってましたが時間と足の終わり具合で潔く下りました。


まだ正丸峠への登り返しがあるのですが正丸峠は5~7%が続く感じなのでそう辛くありません。

がしかし、正丸峠を登ってる途中で水切れw

エネルギー切れの症状も出始めてたのですが、持ってる補給食はどら焼だけ

乾いた喉に入りませんw

正丸峠の奥村茶屋で飲み物買おうと思ったら財布に金がないw


山伏峠を下った先に湧き水があるのでそこまで我慢しました。


飯能を回って坂少なめで帰るか山王峠を登って帰るか迷いましたが、パラパラと雨が降って来てたので最短距離の山王峠を登りましたが最後の10%区間歩きましたw


山王峠から自宅まで1時間程かなりの雨に振られて風呂入った後の酒が旨い

平日はダイエットの為に禁酒してるので更に旨いw